パレットやラックなど物流機器の劣化による破損や傷、錆や塗装剥がれなど、修理・メンテナンスしたい物流機器はありませんか?

今、会社や店舗で使っている物流機器のパレットやラックなどに錆や傷、故障やガタツキなど不具合でお困りの機器はありませんか?

使用時以外は屋外に放置してあったり、手粗く使用したりしていると傷や錆、ガタツキや歪みが出てきます。またまだ使えるのに、キャスターがうまく転がらない。錆で手や作業着、商品が汚れる。少し形状を変えれば使い勝手が良くなる。など、修理や補修、メンテナンスをすればより作業効率が上がる機器もあると思います。

コスメックスは、再び物流機器に命を吹き込む修理・補修のメンテナンスを承っております。今使っているパレットやラックで気になっていることがあればお気軽にご相談ください。

当社製品はもちろん、他社製品の物流機器も修理・メンテナンス致します

倉庫の片隅に物流用パレットやラック類が壊れて放置されっぱなしになっていませんか?
製品の規格が変わって使わなくなった、あるいは古くなって使わなくなった機器を修理・改造・メンテンナンスすることで、新規に制作するより数割お安くご提供する事が可能です。

また、再生して長く利用することは持続可能な開発目標『SDGs』に繋がります。持続可能なモノの消費と生産パターンの構築を目指しましょう。

物流機器の修理

セーフティ

故障・破損部分の修繕だけでなく、安全性も高くなり生産効率もアップします。

物流機器の修理

ユーザビリティ

ご要望やお悩みをお伺いして、より使い勝手に優れた機器に生まれ変わります。

物流機器の修理

ディペンダビリティ

物流機器の造り手が直接行うので信頼性は高く、他社製品にも同様に対応致しております。

持続可能な開発目標のひとつとして

製作事例

Products

修理事例ビフォー修理事例アフター
修理事例ビフォー修理事例アフター
修理事例ビフォー修理事例アフター

安心してお任せいただくために

修理依頼の流れ

Flow

  • STEP.01見積依頼・お問い合わせ
    電話・FAX・メールフォームにてご連絡ください。
  • STEP.02ヒヤリング
    来社・訪社・ZOOMにて打ち合わせを致します。現物を拝見し、状態を確認してから、お客様のご要望やお困りごとをお伺いいたします。
  • STEP.03見積書作成
    お伺いした内容を精査し、見積書を作成致します。
  • STEP.04ご契約
    見積書内容を説明し、ご納得して頂いた時点で、請負契約を締結させていただきます。 ※この時点で、おおよその納期をお伝えさせて頂きます。
  • STEP.05作業開始
    指示書に従い、ご要望通りに完成するよう作業を開始します。
  • STEP.06完成検査
    指示通りにできているか社内で検査確認が行われ、完成となります。
  • STEP.07納品
    ご指定の場所へ納品させていただきます。
  • STEP.08アフターサポート
    コスメックスは、お引渡し後からが本当のお付き合いと考えております。納品後、不具合がないかアフターサポートさせて頂きます。また、修理・メンテナンスもお任せください。お気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。